忍者ブログ

♪Diary♪

日々、思った事書いちゃうぞ ^0^

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

最新記事

(03/24)
WBC
(03/23)
(03/01)
(01/05)
(12/21)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(11/02)
(11/04)
(11/05)
(11/24)
(12/05)

P R

[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

代車

  

 愛車の点検に知り合いの車屋さんお願いしました。
 チョットした事でも直ぐにお願い出来るお店って、機械音痴の私に
 とっては、有難いところですね。。。
 
 実は、今回代車にミッションの車しかなかったんです。
 久々に・・・・
 乗っちゃいました≪汗 ””
 何年ぶりになるのだろう???

 10代の頃はさんざん乗り回していた私でした。
 あのマニュアルの感覚が好きでしたね。

 昔とった杵柄!!!
 すこし乗って見ると、身体が動く動く ^0^
 あの感覚って身体は覚えているモノなんですね。

 只飲み物が飲みズライのがちょっと難点ですが・・・・・・ね。
 ホント久々楽しい一日でした。
 是なら、次もミッション車にしてもらおうと思います。
 
 

  

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする: