忍者ブログ

♪Diary♪

日々、思った事書いちゃうぞ ^0^

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

最新記事

(03/24)
WBC
(03/23)
(03/01)
(01/05)
(12/21)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(11/02)
(11/04)
(11/05)
(11/24)
(12/05)

P R

[1]  [2]  [3

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダイエット

娘達のダイエット
生活をもうそろそろ
始めようおもいます。

決して太ってはいない娘達です。
細いほうでしょう。

が・・・・・・・
可愛そうな事に陸上をやっている
彼女達にはもう少し絞る事が
大事になってきます。

そうなると・・・・
献立!??
メニューを考えてやらなくては
いけなくなるのでママ的には
頭が痛くなります。

アスリート??
の子を持つママではない
ですが、そこそこ頑張っている
彼女達に少しでも応援したいので
頑張ります。

身近には全く家族と
別メニューで子供にご飯を
作っているお母さんを
知っていますが、私は
そこまでは・・・・・・・
出来ませんね。

子供じゃなく、1番ダイエットをしなきゃ
いけないのは私なのに・・・・

母もその点も頑張ります。(笑)




PR

期末テスト

やっと、期末試験が終わった。

高校生の娘達は、自分の部屋が
あるにも関わらず、本当に困った者で
自分の部屋では勉強を全くしない。

これは私が悪いのであろう!!??
躾・・・・・・??
受験の時もそうだった。

決して、広くはない家の
居間を占領してしまうので、
大変だった。

この時期(テスト中)も部屋が
ヒッチャカメッチャカ状態(涙)です。
あ~~~~。

気持ちもわかるが、
まじ、そろそろ勘弁してほしい。

が・・・・・・
次は息子が控えている!!!
この子は部屋を与えてはいないので
仕方ないって・・・言えばそうなる。

まぁ~この子は、大丈夫だろう。
なんせ、勉強嫌いで宿題がやっとだし


大きなリビングダイニングがほしい。

建て替えも考えたいが・・・・・
先立つお金もないし・・・・
はぁ~~

宝くじでも買ってみようかな。





仕事

久しぶりに派遣の
仕事へ行って来ました。

問題になった派遣場所に
登録していた私は、
1年近く働いていなかった。

別の派遣に登録し、
今日から働き出したのである。

が・・・・・・・
仕事先にびっくり!!!
前の派遣先でお世話に
なった所でした。

まさか!!???
とは思いつつ
でも・・・
そうだった。

ここの現場は気に入って
いた場所だけに
超ラッキー☆☆

登録初仕事にして
ラッキーな日でした。

明日も同じ場所だぁ
ガンバロッと・・・・・





クラブ

息子は陸上クラブに入っている。

この時期は、だいたいといって
持久系を主にトレーニング。

駅伝の大会がつづいているせいか、
短距離系の彼は
少しバテ気味≪涙
と・・・・・いうより
必死で皆についている様子。

でも、決して遅くはない息子
なので、さすが・・・・・
我が家人≪笑

おねいちゃんの影響が
かなりあって陸上を
はじめた彼ですが、
今はやっていて楽しい
様子です。

マダマダおネー達には
たかねのはなで・・・
とにかく目標としている
存在ですね。

先ずは、一歩一歩
努力が肝心

そのあと結果が
ついてくる。

サッカー大会

<息子のサッカー大会に
行って来た。
この日の為に
一生懸命練習して来た
彼です^0^

学校の近隣対抗で、
毎年この時期に
戦います。

今年は男女ともに
2連覇・・・
がかかっていて、
そんなプレッシャーの中
やってくれました。

優勝出来ました。
ヤッタね!!!

小学校6年ともなると
ほとんどの子供が
クラブに入っている
のに、レギュラーに
いちを、なれた彼です。

ご苦労様☆☆